So-net無料ブログ作成

カップヌードル リッチ [グルメ]

たぶん日本経済新聞だったかな。に掲載されていた記事。
カップヌードルリッチが好評で品薄との事。

どれどれそれはぜひ食べて見ないといけない。
と探すも、売っていない。仕事帰りにあちこちのコンビニ、スーパーへ行っても売っていません。
(´・ω・`) ショボーン。

ところが、ありがとうございますっ!日清食品さんから贅沢だしすっぽんスープだ味と贅沢だしフカヒレスープ味 、各1個戴いちゃいました。やった~。

DSCN2721_R.JPG 贅沢だしスッポンスープ味と贅沢あじフカヒレスープ味

DSCN2724_R.JPG
お湯を入れて食べる直前にオイルを入れるタイプの様です。

DSCN2725_R.JPG
 スッポンスープとフカヒレスープ、それぞれ別のオイルのようです。

DSCN2726_R.JPG
 スッポンスープ味の方の中身はこんな感じです。

DSCN2727_R.JPG フカヒレスープ味はこんなのです。

DSCN2728_R.JPG
お湯を入れて3分カラータイマー待ち。

DSCN2729_R.JPG
3分後オイル投入。

DSCN2731_R.JPG
スープ旨っ!ものすごく美味しいです。

DSCN2733_R.JPG
贅沢なお味です。惜しむらくは麺が普通のカップヌードルと同じかな。
ラ王の麺のようなものが入ってればもっと嬉しいかも。

DSCN2735_R.JPG
フカヒレ味のスープにはフカヒレのような形をしたものが入っています。
またどちらもクコの実が入っていて高級感があり、またおいしいです。

いいものを戴きました。次は自分で買おうと思いました。ごちそうさまでした。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。